« 1000km/月 達成! | トップページ | GUITAR STORIES »

2011年12月14日 (水)

撮影

Kuriko
アフリカ産まれ・ケヅメリクガメのクリコ校長は、寒さが苦手である。
床暖房をしたり、風呂に入れたりと、なかなか手間がかかる。
この日は、寝ているクリコを叩き起こして、年賀状用の撮影。
この時期になると毎年恒例である。
TEN-ONの干支は毎年カメ。

自転車の輪行バッグを購入した。
袋の中に自転車を入れ、電車やバスで運ぶってやつである。
ショップですすめられ、前輪のみ、はずすタイプにした。
後輪まではずすと、コンパクトになるのではあるが、分解、組み立て、梱包がじゃまくさいとのこと。
まあ、駅前で部品を広げてもたもたと作業するのは勘弁してほしい気はする。

Pc140194
前輪をはずして、ハンドルを90度に切り、紐でくくりつける。

Pc140196
袋に入れてみたが、これがかさばるかさばる。
ウッドベースを運ぶ感覚である。
実際に電車に乗せることがあるだろうか?   

« 1000km/月 達成! | トップページ | GUITAR STORIES »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580323/53483239

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« 1000km/月 達成! | トップページ | GUITAR STORIES »